おばんです、ムムさんです。

えっと、いつぶり?2週間?
更新さぼってすみません。
ここ2週間、家の鍵を紛失して帰れなかったり
ムムJrに会いに九州いったりで多忙でした。

最近、ムムさんの携帯メールが流出しているようで
55歳のババァから「500万円あげます!会ってください!土下座します!」
と来たり、
死んだはずの婆ちゃんから
「たけしか?今、郵便局なんだが小遣いあげるから口座番号教えなさい」
と来たり、
しまいには嵐の松潤から
「やべーw事故ったwwあとで返すから金かしてくれww」
と来たり、非常に困ってます。

-----------------------------------------
FF14
えぇ・・・全然ログインしてない。。
ロドスト見るとクラス改修が大きな賑わいを見せてますね
ざっと読みましたが、ちんぷんかんぷん
1.20後、しばらくしてから課金GOになるようですが
来年の正月明けになるんじゃね?と予想。
で、正月明けになると
以前ブログで予告した通り
ムムさんの休止期間に突入します(イクメンなんで)

1.20が導入されて、更にFFに没頭することになり
育児がおろそかになることだけは避けたいのです。
人間としては最下層の部類の人種だと自覚してますが
パパとしては水準以上に達したいわけです。

自分の顔に、おしっこ飛ばしてワーワー泣いてるムムJrですが
やっぱ、めちゃ可愛いです。
よく年賀状で子供の写真を送ってくる人いて
「親バカ乙wwww」って思ってましたが
来年の年賀状は、僕がそうなりそうです。

てなわけで、1.20直前の今
非常にいい機会なので
一旦FFから身を引こうと思いまする
育友のジャム夫妻のように、空いた時間ができれば
ひょっこりINできたらいいなー
また、そのときはブログでも再開しますかね。

それではみんな!
モグ装備やガルーダ装備GETして、俺をうらやましがらせてくれよな!
あでぃおす!

23:36

FFの卒業というか、本当(リアル)の育成が始まるのね 子供は決してデリキャラ出来ないので、しっかりスキルを身につかせてレベル(歳)を上げていかないとつまらないキャラ(子供)が出来上がりますので注意を
まぁゲームと同じで子育ても「楽しく」が基本ですぞ 
でわでわ、親に似た性実・・・チガッタ 誠実な子供が育つように祈ってますがんばれぇぇ
  • 2011/11/30
  • URL
  • レガシィ
  • [edit]

no subject

まーじゃんやろうずーーーー
  • 2011/11/30
  • URL
  • ありしあ
  • [edit]

no subject

レガさん

たしかに、スキルいっぱいつけて
TUEEEキャラに育てたいものです。
キャラデリできないから失敗できない。
なんか怖くなってきたぞ・・・・
とりあえずレベル20までいけば
後はBOTで育ってくれると思うので
それまでしっかり操作するぜ!
3on FF とつながってきたから
また会う日もそう遠くない気するので
そのときはまた、よろしくね!
  • 2011/11/30
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

ありしあたん

うるせーwwww
まだ言ってるの?w
面子集めてこい!
  • 2011/12/01
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

ムムさんひとまずお疲れ様。
そしてこれからも一層頑張ってくださいませ。
明日から子育てブログになってもいいんだけど。。。(o´ー`)

  • 2011/12/02
  • URL
  • ふじぃ
  • [edit]

no subject

ふじぃさん

お世話になっております~
子育てブログこそ、親バカの極みじゃね^^;
3on2が出るころには
ある程度余裕が出来てると思うので
それまでお預けかな~
ふじぃさんのブログもちょこちょこ見てるので
がんばって更新続けてくださいね
それではまた会いましょう!
  • 2011/12/03
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

お疲れ様ですvしばしのお別れですねノシ
育児大変ですけど、楽しいこともいっぱいだから
がんばってくださいね。イヤ、ともにがんばりましょー(o^∇^o)ノ
  • 2011/12/03
  • URL
  • Jam
  • [edit]

no subject

ジャム先輩

そうっすねー ちょっとばかりのお別れになりそうです
でもみんな対人ゲーム好きだから
すぐ合流しそうだけどねw
育児ともにがんばりましょうぞ!
  • 2011/12/04
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

むむちゃんの判断は間違ってない!

周りからうらやましがられるほどのイクメンになってくださいな。

この日記を読んで初めてむむちゃんがかっこいいと思ってしまった・・・。
育児がんばれ!!
  • 2011/12/11
  • URL
  • リリ
  • [edit]

no subject

りりたん

ハッ!返事おくれました
本当はFFと両立できれば最高なんだけどね~
FFやりてーっす。いまでも週2でロドストをチェックしてまする。
しかし、今は大量の年賀状地獄・・・
昨日は、プリンタ出して磨いて満足して寝た。
来週がんばるぞっと。
  • 2011/12/12
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

おーい
いきてるのか?
明日から連休だろー
  • 2011/12/28
  • URL
  • ありしあ
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【大変ご無沙汰しており】

おばんです、ムムさんです。えっと、いつぶり?2週間?更新さぼってすみません。ここ2週間、家の鍵を紛失

プロフィール

ムムさん

Author:ムムさん
ちょっとエッチでセンチな
FF14日記です。
【鯖】フィガロ
【名前】ムムさん
【性格】・脳筋
    ・エッチ
    ・ムフフ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

訪問者


