おばんです、ムムさんです。

昨日なのですが、まぁちょっとムカつく奴いたんで
聞いてくださいよ。
ムムさんの家の近所には有名なDVDレンタル店舗があります。
非常にお世話になってます。
で、昨日も行きました。
どの店舗でもそうなのか知りませんが
その店はDVD5枚で1000円なのです。
昨日は、めぼしいものが無かったので
3枚だけレンタルしました。
1枚単位ですと@330円です。

レジにDVDを3枚持っていき、支払いを行おうとすると
店員「5枚ですと1000円ですが!」(体育会系の♂で、声でかい)
ムム「いや・・3枚でいいです。」
店員「1枚330円なので、3枚ですと990円なので
   5枚借りた方がお得ですよ!^^」
(こいつ、うるせーw 知ってるよ!俺の勝手だろw)
あーだ こーだ やってるうちに
レジにも待ち行列が出来始め
ムム「大丈夫です・・・3枚で・・・」
店員「そうですかぁ。。(・ω・)」
なぜか残念そうにする店員。意味不明。
店員「何泊にしますか?」
ムム「一週間で・・・」
店員「それでしたら、なお更5枚の方がお得ですよ!」
こいつ俺を辱めようとしてるのか?w
しばきたい衝動を抑え、冷静な大人の対応で
ムム「大丈夫です^^」
店員「・ω・」
こいつの顔を、よく頭にインプットし
二度と接客を受けないよう誓ったのである。

うん?なんのDVDか?洋画ですよ^^^

---------------------------------------
FF14

はてさて、イフリート通ってる奴は
最低でも1本はイフ武器を手にしてる頃になってきました
そこまで真剣に通ってるわけではありませんが
時間が空いたときに募集があれば行くようにはしています。
2011-11-06-01.jpg
相変わらず、エラ食らってヒィヒィいってます。

ジャンプは大好きです。
2011-11-06-02.jpg
ジャンプしてもらわんと、自己回復間に合わん。

冷静な対応で落ち着いて行動しよう
2011-11-06-03.jpg
あせると、いつも死ぬ。

くりあ~
2011-11-06-04.jpg
ばんざーい\(^o^)/

えーっと今日は5勝ぐらいしたかね
通算そろそろ30勝になりますが、いまだに武器でず。
60連敗とかいるのでまだ半分だな。
頼むから俺をあまりじらすなよ。

0:03
↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
FF14・攻略ブログ

イフリートも「レンタルならお断りよ!ちゃんとお買い上げ下さいよね」って事じゃないのかな??洋モノ・・・・違った洋画かぁ・・・・観ないなぁ|ョ∀・)。o○
  • 2011/11/07
  • URL
  • レガシィ
  • [edit]

レガさん

そもそも顧客を満足させる物が5本なかった時点でね~
僕も洋モノは、ちょっと…
  • 2011/11/08
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムムさん

Author:ムムさん
ちょっとエッチでセンチな
FF14日記です。
【鯖】フィガロ
【名前】ムムさん
【性格】・脳筋
    ・エッチ
    ・ムフフ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

訪問者


