おばんです、ムムさんです。

真イフ討伐という半エンドコンテンツが実装され
ウルダハでは、その討伐募集PTが頻繁に募集されています。
以前、酔いどれLSで行ったのですが
超フルボッコのケツの皮まで剥かれて泣きながら帰ってきました。
「あぁ・・無理ゲー。俺には縁のないコンテンツだったな」で
脳内完結したわけですが
再び、向かうチャンスが巡ってきました。
「逃げちゃだめだ・・ 逃げちゃだめだ・・」

本人必死で、全然SSないです。
2011-10-30-00.jpg
何回挑戦しただろうか・・・10回ぐらい?
もうね、本当生きててごめんなさい。
俺のせいでほぼ全滅したわ。
心は、とっくに粉砕され 他の野良の連中も
痛い眼差しで「たいがいにしろや、ごらぁwww」って
なってただろうな。

基本的に死んでときしかSS取れねw
2011-10-30-01.jpg
でも死ぬと何かを学習するようで
いろいろと蘇生まで反省を振り返ります。


立ち回りもだいぶ覚えてきました。
2011-10-30-02.jpg
とにかく死ぬな!生きろ!

自分の身は自分で守れ!
2011-10-30-04.jpg
他人を信じるな!回復は自分でなんとかしろ!

そして、数々の失敗で経験を積み
2011-10-30-03.jpg
なんとか撃破!
まぁ、俺は逃げてただけですけどね・・

そしてお宝開封タイム
2011-10-30-05.jpg
何%かの確立でイフリート武器が入ってます
大抵はG5マターでっす。
もちろん、おれはG5マター

以下、俺用メモ張
・死ぬな 生きろ!
・WS打つタイミング間違えるなよ
・ログよく見ろ
・内丹2ほしいぃ
・地獄の火炎が終わってからが本番
・折れない強靭な心!!

もしPTの空気やばくなったら・・
「ちょっと誰かきた 落ちまーす」でおk!

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
FF14・攻略ブログ

21:31

なんと不毛な;;

真イフ攻略おめでとうございま~す!!
武器ゲットできなかったのは残念ですが、見事攻略されましたねb
難度もやっている人曰く、やはり死んで覚えろとのこと・・・出来れば身内で、経験者に指導されつつ上手になりたいデスね
(6人でもクリアできるそうなので、お互いがんばりましょう!)

強いMOBって何のゲームにでも存在するよねぇ・・・自分のやってるAIONにもカンストしてても死にまくるIDがあってさ・・・カンストしたのにあんまり死ぬからそのキャラ止めて違うの育てだしたよFF14は色んな職を1キャラで補えるから良いよね
楽しくワイワイ逝きながらPTもまた楽しいさ
私はPTの空気が悪くなったら「ごめん飲みすぎた」が定番ですw
  • 2011/10/31
  • URL
  • レガシィ
  • [edit]

no subject

フィオナさん

お返事遅くなりました!
こんっちゃー
なるほど、たしかに死んで勉強しまくりました
足引っ張ってる身分なので、武器は
出たらラッキー程度にしか考えてないのですが
やはりPTの面子ですよね。
LS内でワーワーやるのが本当はベストなんですが
いかんせん、職縛りの敷居が高く
なかなか揃いませんorz
  • 2011/11/01
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

レガさん

返事遅くなった。すまん
消息不明だったが、AIONにいるのか~
ベータ当選してそのまま放置だった・・・
職変更できないのは辛いなw
キャラ作成時に既に失敗してることになるのか。
おそろしや~
  • 2011/11/01
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

クリアできてよかったなー!
最後盾変わって2回もクリアできたし。

動きも全然いいと思うし野良イフいっていいれべるだよb
野良だと職業どうしてもアタッカーは槍を求められるが
ちゃんとLS内で意思疎通とれてればどんなアタッカーでもクリアできるで。
サイクロン時ケアルガとか出来るしな!

とりまあの時は精神的にきつかったと思うが上々だよb
うちのLSなんて30連敗はしてるからなw(クリア経験者俺含め2名)
  • 2011/11/02
  • URL
  • メルメル
  • [edit]

あw
AIONじゃなかったわTERAだった 思いっきり勘違いしてた
け・・・・決して酔ってコメントしてたからじゃないからね(キリッ
  • 2011/11/02
  • URL
  • レガシィ
  • [edit]

no subject

メルリン氏

ちーっす
あれから野良でも参加を何度かやってみて
ぼちぼち倒せるようになってきやした!
被数も1以内になってきたので、0安定まで
あともう少し!!またよろしく頼むぜ!
  • 2011/11/03
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

レガさん

TERAかw
まぁ、なんか間違える気がするw
TERAはベータの応募もしてなかったな~
  • 2011/11/03
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムムさん

Author:ムムさん
ちょっとエッチでセンチな
FF14日記です。
【鯖】フィガロ
【名前】ムムさん
【性格】・脳筋
    ・エッチ
    ・ムフフ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

訪問者


