おばんです、ムムさんです。

昨日は久々に黒井くんと飲みにいきまして
大好きな「十四代」を、しこたま飲んできました。
少々飲みすぎたようで頭ぐらんぐらんします。
幸いにも今日明日は予定ないので
のんびりFFでもしますかね~
11-02-19-01.jpg
花見の季節ですな。
ウルダハの町並みと桜のアンマッチ具合が
逆にいい味出してます。
なんかこれってイベントなんだっけ?

とあるエージェントからこのSSを使ってくれと
無茶振りされたのでうp。
11-02-19-02.jpg
これだけ渡されてどないしろとw
・いいイチモツですね~
・脱ぐともっとすごいんです><
・ティクビが透けそうよ?
ごめんなさい、もう無理w

え~、話が変わりますが赤ちゃんできたっぽいです。
いやマジで。
嫁の生理が2週間遅れてたので産婦人科に行かせたところ
着床してたようでっす~写真でも確認できました。
逆算すると、間違いなくグアムだな・・・
名前はグアムにしようかハルヒにしようか迷いますね~
順調にいけば10月に出産予定なので
今年は忙しくなりそうだぜ!!
もしかしたら俺のFF人生も10月までかもしれんが・・・
てなわけで、今やれるうちに
全力でFFしたいと思う!

12:03
↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
FF14・攻略ブログ

no subject

グアム子ちゃんおめでとです~ヾ(o´_`o)ノ
このところベビーな記事が重なって非常にハッピーですね(o´ー`)
がんばれパパムムさんヾ(o´_`o)ノ

ということでイチモツのSS掲載いただきましたので
うちの方は削除しておきますね。
けがらわしいから。
ホホホホ
  • 2011/02/19
  • URL
  • ふじぃ
  • [edit]

no subject

ふじぃさん

あざーっす!
こんな子供みたいな大人がパパになって
大丈夫か正直不安ですが
がんばりたいです!
ルガのイチモツは化け物かっ!!

no subject

これはめでたい、おめでとうございます!

ルイズとか名付けちゃだめよw

no subject

クリスさん

こんちゃー!ありがとうね~
ル・・・ルイズ?すまんググっておきます!
今日は挨拶エモくれたのに返せなくてスマン●!!
即効で探したが見当たらなかったは。
ウルダハをウロウロしてるんで
また見かけたらよろしくざんす~

no subject

グアムベイベーオメデトウゴザイマス

奥さんを労わってあげてください
  • 2011/02/21
  • URL
  • トキ
  • [edit]

トキちゃん

うほ 超お久しぶりです!
これから、つわりとか来ますからね~
頑張って家事こなしますよ
わざわざありがとうございます!
  • 2011/02/21
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

んっとね・・・・えっとね・・・・

たったいまAlbaさんにFF内で聞いたから見に来たわw
コメント遅れてゴメンよぉ><
着床・・いやいや妊娠お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
彼女から嫁さんそしてお母さんへと変わっていく姿を見てると自分も凄いランクあがっていくよ(FF風に例えたらね)!
とりあえず今が大事なときだから労わってあげてねぇ♪
飲みすぎるんじゃねーぞ!!!と私が言ってみるw
  • 2011/02/21
  • URL
  • レガシィ
  • [edit]

no subject

レガさん

どもども、人生の先輩ありがとうございます!
早速、つわり?のようなものが来てるようで
酔って帰ると酒の臭いでぶっ倒れそうになるようです(泣
とりあえず、ムムさんの男を見せる時期のようなので
がんばりまっす!
  • 2011/02/22
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ムムさん、おめでとうございます\( ̄▽ ̄)/

黒井彗星です。 おはようございます!( ̄▽ ̄)ノ 飲みすぎ、胃のもたれに、桃饅頭!(by 三on製薬) とよく言ったものですが、昨夜は飲み過ぎました(笑) というのも、 ムムさんから待望の第1子ご懐...

プロフィール

ムムさん

Author:ムムさん
ちょっとエッチでセンチな
FF14日記です。
【鯖】フィガロ
【名前】ムムさん
【性格】・脳筋
    ・エッチ
    ・ムフフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

訪問者


