おばんです、ムムさんです。

最近、なかなかFFにまとまった時間ログインできてないです。
ローカルだけでもと必死こいて消化してますが
それすらもキツくなってきたぜ^^;;;

えぇ、明日から5泊6日でグアムに行ってきます~
僕ぐらいの通になるとアムグーってやつ?
嫁の友人がアムグーで結婚式を挙げるので
新婚旅行がてらに行ってくることにしました。
11-01-15-01.jpg
グアムはヨーロッパみたいに観光名所的なものは
ほぼ皆無でして、海遊びやゴルフを楽しむ場所のようです。
ムムさんはゴルフはしませんが、海は好きなので
スキューバやシュノーケルはもちろんやってきます~
ビーチでは、おっぱい丸出しの美人とか居るんですかね?
めちゃめちゃ楽しみっす!!!!

それでは、いってきますね!
次回更新は1週間後です~

21:04

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
FF14・攻略ブログ

いってらっしゃい~( ̄▽ ̄)ノ

アムグーまでの空の旅は黒井一族が
所属するマーティネズ・セキュリティー社の
航空部隊が護衛します!(笑)

のんびり楽しんできてください( ̄▽ ̄)ノシ

no subject

黒井くん

ま、ま・・・まーてい?ねずっち?
約3時間半らしいので、よろしく頼みまする~
海外線は酒が飲み放題らしいですので
しこたま飲んできますね。

no subject

おぉーすごいですねv
気を付けていってらっしゃいませ~。
土産話たのしみにしておりますノ
うちのダンナもFFはじめたので、よろしくです☆
  • 2011/01/16
  • URL
  • [edit]

no subject

ザーギンでグーフーですね。
こんにちわ。そしていってらっさい~
腰痛くならないようにがんばってくださいね~(*´_`)ノ

って、土産話おまちしております~
  • 2011/01/16
  • URL
  • ふじぃ
  • [edit]

no subject

おぉぉ土産話楽しみにしてますよーん♪
怪我のないことを祈ってます(腰痛とか腰痛とか・・・
  • 2011/01/18
  • URL
  • レガシィ
  • [edit]

no subject

郭さん

帰国しました~
夫婦でFFいいですね!うちの嫁にも見習わせたいです・・・
こちらこそよろしく!!

no subject

ふじぃさん

ただいまー!
いやぁ、まじで最高でした。
毎日、朝が早いので
腰が痛くなるようなことは
控えさせて頂きましたよ?

no subject

レガさん

ただいもー
この時期、日焼け止めが日本では
なかなか売っておらず、
渋々、女性用の日焼け止めで過ごしてたのですが
それでも結構焼けてしまいました。
腰痛?そんな柔い腰ではありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理者にだけ表示を許可する

特別ミッション:ちょっとアムグーまで・・・

黒井彗星です。 帰宅してから1時間ちかく経ってしまいましたが・・・orz 只今帰宅致しました( ̄▽ ̄)ノ 盟友ムムさんがアムグー(推定グアム)へ旅立ちました( ̄▽ ̄)ノ ということで、特別ミッションを展...

プロフィール

ムムさん

Author:ムムさん
ちょっとエッチでセンチな
FF14日記です。
【鯖】フィガロ
【名前】ムムさん
【性格】・脳筋
    ・エッチ
    ・ムフフ

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

訪問者


