おばんです、ムムさんです。

本日20時よりフィガロのブロガー集会がありました。
ふじぃさんに教えてもらうまで全然知らなかったよ。
10-11-28-01.jpg
なんかスゲーいっぱい人がいる。
みんなFF14のブログ主です。
優れた文才の持ち主たちで
みんな自分のブログに誇りを持っているでしょう。
それを誰が1番かを決めるため
血で血を洗う叩き合いが行われるのです。

嘘です。そんなことはしません。
みんな紳士なので、お互いのブログを褒めちぎります。
10-11-28-02.jpg
手前にふじぃ氏がいますね~。
自己紹介を兼ねて、ブログ紹介をします。
僕も前に立って紹介を行いました。
残念ながら僕の時間がリミットにきたため
藤ぃさんの男前な姿が見れんかった・・・・
すまね~><

てなわけで、みなさん今後ともよろしくお願いします~

23:26
↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
FF14・攻略ブログ

no subject

10時くらいには終わるものと思っておりましたが、かなり長時間になりましたね(o´ー`)
ムムさんもお疲れ様でした~
うちはオオトリ飾ってきたよ~
かなり緊張しましたね。あんまり覚えてないです。
  • 2010/11/29
  • URL
  • ふじぃ
  • [edit]

ふじぃさん

ブログ女王のオオトリ見たかったなぁ~
23時過ぎに、またログインしたらまだやってて驚きましたは(笑)
次回、バザー楽しみにしてます
  • 2010/11/29
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

昨日はおつぱんだでした

ここがエッチなララフェルさんが書いてるというブログですか
とりあえずリンクも兼ねてのあいさつ周りにやってまいりました~
またエオルゼアでお会いする機会がありましたらよろぱんだです!ヾ(●ω●)ノ゙

みるちゃさん

わー!お越しくださって感謝です!
ここが朝からビンビンなムムさんのブログです
また集会などで会える日楽しみにしてますね!
帰宅しましたらリンク張ります~
  • 2010/11/29
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

おぉぉぉ!なんだか盛り上がったみたいだねぇ
んで、コメンテーターも粒ぞろいの「酔いどれプーク」です って宣伝してきた??
  • 2010/11/29
  • URL
  • レガシィ
  • [edit]

no subject

レガさん

想像以上に盛り上がりましたよ~
エッチなコメンテイターが多数いますって
言っといた(・∀・)
  • 2010/11/29
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

そんな大会があったのですね~。
すごいなぁ。インしてたとしても、私は恥ずかしくって不参加な感じですけどね^^;

PC直りそうです!グラボの初期不良っぽいです。
いろいろありがとうございました~
  • 2010/11/30
  • URL
  • [edit]

郭さん

お!原因究明できてよかった!
グラボは一番初期不良の多いパーツなので
これからも、怪しいと感じたら疑った方がいいですね
保証期間の問題もありますし、早めに見つかってよかった~
  • 2010/11/30
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

今更ながら

交流会お疲れ様でした!
交流会から日は経っておりますが
リンクのご挨拶を兼ねて足跡を残しに…ぺたぺた。

こうして知り合えたのも何かの縁!
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますっ!

no subject

めふぃあさん

先日はお疲れ様です~
わざわざお越し下さってありがとうございます!
想像以上に、たくさんの人がいて大変楽しかったです
こちらこそ、よろしくお願い致しますね!
  • 2010/12/02
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

こんにちは。
遅くなりましたが、先日の交流会はお疲れ様でした。

事後報告になりましたが、リンクをはらせていただきました。
もし、不都合がございましたら、ご連絡いただけたら幸いです。m(__)m

血で血を洗う叩きあい、すさまじかったですね。
すごすぎて、これ以上言えません・・・。
  • 2010/12/03
  • URL
  • ちゃりりん(Mill Lill)
  • [edit]

no subject

ちゃりりんさん

先日はお世話になりました!
わざわざお越しくださってありがとう!
あんな可愛い子が、あんな酷いことを・・いっぱいしてましたね(ぇ
また、みんな集まる日を楽しみにてます!
こちらこそ相互させていただきます~
  • 2010/12/03
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

no subject

遅ればせまして…交流会お疲れ様でございました!

Figaroもこういうイベントをガンガンやっていきたいですよね
あたくしは企画運営が出来ないへたれなので…影ながらの応援手伝いくらいしかできませんけど( ゚Д゚)
今後血で血を洗うイベントが…出てくるかもしれませんね

事後ではありますが、リンクを貼らせてもらっております
これからも宜しくお願い致します!

no subject

くりすさん

こんばんは~
お越し下さってありがとうございます。
相互リンクもちろんOKです!
僕も、みなさんを応援することしかできませんが
がんばって支えていっていきたいです!
そして、いつか殺伐とした叩き合いが・・・(ぉぃ
てなわけで、今後ともよろしくお願いします~
  • 2010/12/06
  • URL
  • ムムさん
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

FF14 フィガロブロガー交流会!

黒井彗星です。 これはムムさんのブログ記事に書いてあった集まりでは!? ということで、一時停止してムムさん探しを始めた私(笑) うーん・・・ちょっと、わかりません(ムムさん、ごめんなさい><。) ...

プロフィール

ムムさん

Author:ムムさん
ちょっとエッチでセンチな
FF14日記です。
【鯖】フィガロ
【名前】ムムさん
【性格】・脳筋
    ・エッチ
    ・ムフフ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

訪問者


