おばんです、ダンディ(仮)さんです。

夕方にネ実をのぞくとクライアントDLが
開始されたとの情報があり、wktkしながら
帰宅して即メールチェック!!
0831-01.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

危なく、うれしょんするとこでした。
おし、次はダウンロードだ!!!
0831-02.jpg
おお??思ったより早い??
ADSLなので、夜通しかかるかと思ったが予想外です

とりあえず、ここで1回更新。

22:19

----------------------
追加更新

なんか70%あたりでダウンロード画面が消えた・・・
くそーーーーーっす!!!やり直し;;;

23:06

----------------------
追加更新

無事インストーラーをDLして
いざインスコ!
0831-03.jpg
ん・・・
ネットワーク使用率0%だと・・・・?
こいつが5分ぐらい続いてる・・。
もうちょい待ってみよう。

0:05

----------------------
追加更新

なにが起こったかサッパリわからねぇ・・・
急に神が光臨してスゲー速さでインスコメーターが
加速したがピタリと止まった・・・。
0831-04.jpg
ここから先はまた0%・・・。
うーん・・ 今日はダメポかな?
レジュームされるようだし明日もっかい挑戦!!

ほな、おやすみ~

0:18

プロフィール

ムムさん

Author:ムムさん
ちょっとエッチでセンチな
FF14日記です。
【鯖】フィガロ
【名前】ムムさん
【性格】・脳筋
    ・エッチ
    ・ムフフ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

訪問者


