おばんです。
まだキャラ名がないためMr.ダンディ(仮)とさせて頂きます。

さてさて、このブログは9月30日に正式サービスが開始される
ファイナルファンタジー14のプレイ日記(チラ裏 or オナヌー日記)
でも綴っていこうかと思い開設しました。

まず始めに、お前だれ?って方にも
分かりやすく自己紹介させていただきます。

【ダンディさんはどんな人?】
ちょっとエッチでセンチな夢見がちなオトメンです

【FF14への想い】
前作FF11はプレイしてません。俗に言う移民組です。
FF11も本当はサービス当初からプレイしたかったのですが
10年前は学生だったため金も女も無く、
当時の推奨スペックPCは非常に高価で購入できず、
「男は黙ってUO!!」と2DのMMOを好んでました。
でも本当はやりたかった・・・ やってる奴が妬ましかった・・・
そんな想いで涙を飲んだわけです。

しかし、いまオッサンとなった俺は金銭面において
遥かにパワーアップしてます。
FF14の推奨スペックもなかなかのものですが
俺に言わせてみれば
「ほほう、でかくなった小僧。
見せてもらおうか!ラデオン5850の実力とやらを!」
ってな勢いです。
丁度いま夢中なMMOもなく、時期もいいので
念願のFFを始めてみようと思いました。

【MMO歴】
15年ぐらい?
ガディウス・UO・ヤンキー魂・巨匠伝・アスガルド・DOL・SOL
パッと思いつくだけでこれぐらいやった感じです(恥)

【メインPCスペック】
E6750 C2D
P35M/B
9800GTX
Mem2GB
(今後どんどんパワーアップします)

【俺スペック】
ピザじゃありません

【ブログのテンプレがシンプルじゃね?】
以前も別MMOでブログを行ってたのですが
僕はシンプルブログにこだわりがあります。
会社でコソーリ閲覧しやすいよう優しい配慮ですw

【趣味】
MMO 酒 コンパ

【厨房指数】
★★★★

【好みの女】
香里奈

【嫁にするなら?】
香里奈!!!!!

【香里奈】
俺の嫁!!!111

はぁはぁ・・・ ちょっと興奮してしまいました。すみません。
どうでしょう?少しはダンディさんのことが分かりましたか?

まだFF14の予備知識はゼロなので
俺のメモ帳としてこのブログに書いていけたらと思います。
ちなみにまだベータの当選通知メールが来てません。
毎朝、毎晩、wktkしながらチェックしてるのですが
なかなか当選しませんねぇ・・・

こんなMr.ダンディ(仮)さんですが、よろしくお願い致します。

プロフィール

ムムさん

Author:ムムさん
ちょっとエッチでセンチな
FF14日記です。
【鯖】フィガロ
【名前】ムムさん
【性格】・脳筋
    ・エッチ
    ・ムフフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

訪問者


