

2011
10/09

 


おばんです、ムムさんです。

出産準備で実家に帰っている嫁から
破水したとの連絡がありました。
これから九州いってきやす!!
あー俺もパパになるだな!
それでは、しばらくINできません。

あでぃおす

8:22
おばんです、ムムさんです。

みなさん、超お久しぶりです。
まったく音沙汰がないので
「コイツ死んだか?」と思われた方もいると思いますが
バリバリ生きてます。フヒヒ、サーセンw

かれこれ数週間FFにログインしてないわけでして
みなさまには、なぜか申し訳ない気分になります。
PC自体、3日に1回ぐらいしか立ち上げなくなったw

ムムさんの近況としまして(え?聞いてねぇ?
ちょと引越を考えているため引越し先を探すのに
駈けずり回っているわけです。
現在のムムさんちは2DKのアパートなんですが
20110503.jpg
この赤丸の空間が非常にもったいなく
何に使うべきか3年住んでいて、結局答えが見つかりませんでした。
これからムムJrが産まれてくるのもあり
この間取りはイケてないだろという結論が出た次第でありんす。

まぁ 私事はこれぐらいにして
今後の予定ですが、たまーにFFには顔出すつもりではあります。
ですが、そんな滅多にログインしないのに
このブログを続けるとなると
俺のリアル事情ばかりのネタで女子大生かよ!と
なりそうなので、今日を持って一旦更新停止しようと思います

今まで応援してくださったみなさま、なんとも中途半端な
更新停止宣言ですが、FFを辞めるわけではないので
またログインしたら絡んでやってくださいませ
それではまたエオルゼアで~

21:15

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
FF14・攻略ブログ

おばんです、ムムさんです。

更新が恐ろしく鈍ってますね~
すみませんね~、てかあまりログインしてないので
記事がないのよ・・・
このままじゃ、今後ますます更新が鈍る予感。
何か大きなアップデートがないとモチベが上がりませんな。
ちなみに、ここん所ムムさんは飲み続きですぅ。

今日は花見に行ってきました。
鎌倉が近いので花見の名所が多数ありますぅ。
2011041013130000.jpg
首都圏は満開ですぅ~

ですぅ?
MMOネタ

みなさんはhime chanという言葉を知っているだろうか?
これは万国のMMOを共通した言葉で
簡単に言うとギルド(LS・部曲)内の構ってちゃんアイドルの存在です。
俺は様々なMMOをやってきたが
まだ理想のhime chanに出会えていません。
惜しい人は何人かいたが、残念です。

てなわけで、俺のhime chanの定義
・女キャラ(ロリキャラなら尚良し)
・話題の中心が自分じゃないと気が済まない
・親衛隊がいる
・歯向かうと目をつけられる
 (親衛隊にも目をつけられ、実質ギルドに居座れなくなる)
・自分よりレベルが高いと目をつけられる
 (親衛隊にも(ry
・欲しいアイテムはどうしても貢がせたい
 (金を要求されようものなら、親衛隊に(ry)
・仲間うちで狩りにいって自分だけ効率悪いと
 急激に機嫌が悪くなる
・語尾が「ですぅ」ですぅ

次回更新はいつか分かりませんが
ボチボチのんびりやっていきまっす~

22:44

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
FF14・攻略ブログ
おばんです、ムムさんです。

昨日から今日にかけて、関東・東北・中部はエラいことになってますな。
31年間生きていて過去最大の地震です。
首都圏の主要路線が全て終日運休となり帰宅難民となってました。

いやぁ・・マジ疲れた。というか寒かった・・・。
予想外だったのが都市部から横浜方面に歩いて帰る猛者がすげー多い。
常人でも6時間以上かかるだろ・・・

で結局、始発まで待つも電車動かねぇ。
9時ぐらいにやっと復旧開始。
やっとこさ帰宅しました。

チョー疲れた、寝る!!!

11:03

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
FF14・攻略ブログ


2011
01/22

現実逃避


おばんです、ムムさんです。

結婚式の出席を兼ねた新婚旅行から
先ほど帰国しますた。
5泊6日という滞在期間は
グアムでは時間をもてあそぶと言われてましたが
まだまだ足りないぐらいです。
4日間は海で遊んでたな~
11-01-22-00.jpg
ホテルの客室からの風景
徒歩1分でバシャバシャできます。
オッパイ丸出しの現地民とかいるかな?と
淡い期待を込めてましたが日本人しかいねぇ・・・・
どこ行っても日本人ばかりで多少萎えますw

11-01-22-01.jpg
イルカもいます。
もう可愛いのなんの、この子が50匹ぐらい群れてるんですよ。
萌え尽きましたはハァハァ(*´д`*)

11-01-22-02.jpg
何年振りの虹でしょうか。
端から端までの180度完全体の虹を
写真に収めることができました。
グアムはスコールがよく降るので
虹が見れやすい条件が揃いやすいようです。

飛行時間3時間半で行けますし
ぶっちゃけ飛行機代+ホテル+遊び代で20万あれば
2人で1週間遊べますよ。
是非おすすめでっす!

それでは、次回からはFFブログに戻りまする~

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
FF14・攻略ブログ

11:25

プロフィール

ムムさん

Author:ムムさん
ちょっとエッチでセンチな
FF14日記です。
【鯖】フィガロ
【名前】ムムさん
【性格】・脳筋
    ・エッチ
    ・ムフフ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

訪問者


